Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PCの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『Fit Boxing(Nintendo Switch)』の体験版をプレイしたら予想以上にいい運動になったので製品版を予約しました



Fit Boxing体験版がプレイ可能に

Nintendo Switchならではのゲーム「Fit Boxing(フィットボクシング)」が体験版としてNintendo e-Shopに登録されていたので早速ダウンロードし、エクササイズを実施してみたところ予想以上にいい運動になりました。 

毎日の継続記録や運動量がわかるようになっているのもいいですね。

www.imagineer.co.jp

 

Joy-Conを振ってエクササイズ

プレイする前は「Joy-Conを振ったくらいで運動になるのかな?確かにARMSはけっこう疲れたけど」などと考えていたのですが、実際やってみると全身運動するように作られていて数十分でかなりの運動量になります。(10、30分というように運動時間を変更可能) 

youtu.be

PVを見てもけっこう動いてますけど、特にダイエットモードは部位も選択できるのでお腹周りが気になる年末年始休みにやってみると効果がありそうです。('ω')b 

 

Fit Boxingは今月20日発売です。筆者はダウンロード版を購入しておきました。

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

 

本作は、全世界シリーズ累計80万本を超えるスマッシュヒットを記録したWii用ソフト『シェイプボクシング』シリーズに続くNintendo Switch初のエクササイズソフトです。

Joy-Con を両手に持ち、誰もが聞いたことがある人気洋楽曲に合わせ、ゲーム内インストラクターと一緒に体を動かすことで、ゲーム感覚で爽快感のあるエクササイズを楽しむことができます。

目的に合わせて「ダイエット」、「体力強化」、「健康維持」からプランを選択。気になる部位や、エクササイズ時間、ゲーム難易度なども調整可能です。 

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / FF14アンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。