Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『銀河戦国群雄伝ライ』がKindle unlimitedに登録される



銀河戦国群雄伝ライ

真鍋譲治氏作品のSF戦国作品「銀河戦国群雄伝ライ」がKindle  unlimitedに登録されています。

f:id:Loxley:20181103211222j:plain

本作は月刊コミックコンプで連載されていたのですが、その後掲載作品が変わり、途中までしか読んでなかったんですよね。TVアニメ化もされた人気作です。

この機会にまとめて読んでしまおうと思います。('ω')

銀河戦国群雄伝ライ 1

銀河戦国群雄伝ライ 1

 

全銀河を統一していた帝国が崩壊!その後、群雄割拠の時代を経て北天を制したのが元帝国左将軍の比紀弾正である。比紀弾正は自身の最も信頼する側近の四天王とともに五丈国を建国。さらには南天の制圧を掲げ、銀河統一へ向けて動き始める。そんな折、四天王の一人である狼刃は、その軍団の中で一兵卒であった竜我雷(りゅうがらい)に関心を示す。竜我雷の度胸と悪運の強さに注目し、一躍師団長に抜擢したのだった。この戦国時代の中で竜我雷は仲間に巡り合い、ライバルたちとの戦いで成長しながら全銀河を統一していく。

真鍋譲治が描く、銀河を舞台にした壮大なサクセスストーリー! 

 

月額980円で様々な書籍が楽しめる「Kindle unlimited」。なかなかコスパのよいサービスですよ!  

 

 

漫画作品は7インチ以上のタブレットが読みやすく、Kindle Fireタブレットが安価でオススメです。('ω')b 

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

 

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / FF14アンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。