Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『ドラガリアロスト』ファミ通に開発者インタビュー記事が掲載されています



2018年6月14日発売のファミ通に「ドラガリアロスト」開発者インタビュー記事が掲載されていました。

f:id:Loxley:20180614203923j:plain

ストーリー

ドラゴンの棲む王国、アルベリア。

その王族たちは皆、特別な力を持つ。

『竜化』

ドラフォンと契約し、その姿を借りることで、大いなる力を振るうことができる。

ある日、王国に異変が起きた。

王都を護ってきた『聖片』の力が弱まり始めたのだ。

民を救うため、これまでドラゴンと未契約だった第七位王子は『選竜の試練』へと旅立つ。

契約竜を探す道中で起きる、さまざまな出来事。

仲間との出会い。

襲い来る魔獣たち。

そして仮面をかぶった『謎の少女』との遭遇。

これは王子とドラゴンたちを巡る、戦いと絆の抒情史である。

公式サイトより引用。

 

サイゲームズ x 任天堂

本作はサイゲームズと任天堂が共同開発中のスマートフォン(iOS・Android)用ゲームで、今夏配信予定になっています。海外展開も視野に入れているのだとか。

ゲーム内容についてはこれまでキャラクター等は紹介されていたものの不明なままでしたが、今回ファミ通に掲載されたインタビュー記事である程度内容を知ることができます。

youtu.be

 

公式サイトで事前登録受付中です。

dragalialost.com

 

週刊ファミ通 2018年6月28日号

週刊ファミ通 2018年6月28日号

 

 

ファミ通は楽天マガジンでも購読可能です。

loxley-note.hatenablog.jp


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / FF14アンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。