Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

Far Cry 5の実写動画「Inside Eden's Gate」を視聴しました



Far Cry 5の世界観を知ることができる動画

Steamのウィッシュリストには登録しているものの、次のセールまで購入は見送ろうと思っていた新作ゲーム「Far Cry 5」の実写動画がAmazon Prime Videoに登録されていました。 

エデンズ・ゲートのザ・プロジェクトというカルト集団の噂が、3人のビデオブロガーをアメリカはモンタナ州の田舎町、ホープ群へと誘い出す。地元住民の失踪や奇妙な事件を追い、3人はこのカルト集団へ潜入する。 

 

動画は30分の作品になっていて、導入というかプロモーション的な位置づけでしょうか。まだゲームをやっていないのでなんとも言えませんが、5の世界観的なことは理解することができました。(カルト教団が占拠する田舎町で毎度おなじみドンパチやらかす的な)

 

Far Cry 5の売上は好調

Far Cry 5といえば初動売上はシリーズ最高らしく、UBIsoftとしては人気作「ディビジョン」に次ぐ勢いだそうですね。 

でも今はまだ価格がネックかな。セールで半額になるのを待ちます。

【PS4】ファークライ5

【PS4】ファークライ5

 

アメリカ合衆国モンタナ州「ホープカウンティ」にある小さな田舎町「フォールズエンド」。15年前、こののどかな地域に「エデンズ・ゲート教会」という組織が流入した。教祖の「ジョセフ・シード」はアメリカ政府の目が届き難いこの地に定着し、土地や企業の買収を進め、実質的にこの町を支配していった。 彼は世界の破滅を予言し、エデンズ・ゲートが人々を経済的・精神的絶望から救い、目的と住処を与える場所だと説き、そのカリスマ性と時には武力によって信仰を広めていった。 保安官であるあなたは、ジョセフを逮捕するためにホープカウンティへと派遣されることとなる。そこで、あなたは教団に反発する町のレジスタンスと出会い、行動を共にするようになる。果たしてあなたは、ホープカウンティに自由と平穏を取り戻すことができるのだろうか。 

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / FF14アンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。