Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PCの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

2017-06-11から1日間の記事一覧

『シノアリス』既に迷走モードの運営がおかしなことをツイートし始める

6月6日のサービス開始以来、アクセス過多によるエラーが発生し、メンテ続きのスマートフォン(iOS/Android)用ゲーム「シノアリス」だが、運営が気になることをツイートしていた。

『シノアリス』同時接続数が判明、日曜昼12:00の時点で20万!

シノアリス公式ツイッターアカウントが6月11日(日)12:00時頃に同ゲームへの同時接続数を公開した。同時接続の公表値は20万。

『ファイアーエムブレム エコーズ』amiibo セリカ を購入した件

Nintendo 3DS用のSRPG「ファイアーエムブレム エコーズ」はamiiboにも対応している。専用のamiibo「アルム」「セリカ」を購入するとダンジョンが利用できたり、アルムとセリカの現在の強さを書き込んで召喚が可能となる。

『Tree of Savior(ToS)』日本運営から送信されたメールマガジンで会員のメールアドレスが流出

ネクソンは同社の運営するMMORPG「Tree of Savior(ToS)」のメールマガジンが他の会員のメールアドレスが閲覧できる状態で誤って配信されていたことを発表した。

『シノアリス』サービス開始からこれまでの稼働状況を追う

6月6日にサービスを開始したスマートフォン用ゲーム「シノアリス」だが、ずっと障害が続いておりプレイヤーは満足にプレイできない状態が続いている。筆者も隙間時間でちょっとだけ遊んでみた程度だ。 発生している障害の原因が、ユーザー数過多によるサーバ…


サブブログ / YouTube Loxley Channel / FF14アンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。