Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

2017-06-05から1日間の記事一覧

『スプラトゥーン2』セブンイレブンで販売されるダウンロードカード版は店舗発売のみ

本日からセブンイレブンで発売が開始された「スプラトゥーン2 ダウンロードカード版 」だが、こちらは店舗のみでの発売となりセブンネットでの発売はないと明記されていたので注意が必要だ。

FFXIV STORMBLOOD 仕様の腕時計

FINAL FANTASY XIV Stormblood仕様の腕時計がInstagramで公開されていたので気になって調べてみたところ、UKのみのバンドルセットでした。

「ファイナルファンタジーXIVマガジン 2017年夏 紅蓮のリベレーター直前スペシャル号」を予約しました

6月20日の新拡張パッケージが近づいてきたファイナルファンタジーXIVの関連書籍「ファイナルファンタジーXIVマガジン 2017年夏 紅蓮のリベレーター直前スペシャル号」を予約しました。(書籍名、長!) Amazonは売り切れていたので楽天ブックスでの予約です…

FFXIVデザインのクレジットカードが発表されるもプレイヤーにとってメリットはほとんどナシな件

FINAL FANTASY XIV公式ツイッターアカウントがFFXIVデザインのクレジットカードの登録受付が始まったことを告知していた。

『FF14』新ジョブ赤魔道士のスキル回し考察(レベル50スタート編)

先日ファミ通に掲載された全15ジョブ試遊記事で新ジョブ「赤魔道士」のアクションをチェックしたところ意外な事実がわかった。

『FF14』詩人のパッチ4.0スキル回しがさっぱりわからんのでメインを赤魔道士か学者に変えようかと思う件

ファイナルファンタジーXIV PLLで詩人の変更が発表された時は「やったぁぁ!!ヽ(=´▽`=)ノ」なーんて、のんきに喜んでいたメイン詩人の筆者だが、今更ながら大変なことに気がついた。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / FF14アンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。