Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・モバイル機器の記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

2016-10-09から1日間の記事一覧

『FF14』プレイ日記(114)「初見で行く、峻厳渓谷 ゼルファトル」

先日FF14に復帰し、パッチ3.4までのメインストーリーを終わらせました。 loxley-note.hatenablog.jp 峻厳渓谷 ゼルファトル攻略 メインストーリーでは新IDの一つ「峻厳渓谷 ゼルファトル」に行くことになりました。 このシーン、トレーラーでも出てきました…

SAO新作「ソードアート・オンライン・ホロウ・リアリゼーション」が面白そう

最近、MMORPG「FINAL FANTASY XI」に復帰して夢中になってプレイしています。 このMMORPGというかVRMMORPGを舞台にした作品、ソードアート・オンラインの新作が10月27日に発売予定です。内容的に非常に期待している作品です。 疑似MMORPGともいうべき作品に…

FF11復帰者の日記(23)「アズーフ島監視哨開通、サラヒム・センチネルと傭兵契約しました」

FF11に復帰して新規キャラで遊んでいます。 今回はモグロッカーを解禁したく、アトルガンエリアの監視哨を開通しに行ってきました。 ナシュモへ向かう モグロッカーを使用するにはアトルガンで傭兵契約を行う必要があり、そのためには監視哨をどれか一つ開通…

FF11復帰者の日記(22)「西アルテパ、海蛇の洞窟で獣使いレベル上げ、レベルは40になりました」

FF11に6年ぶりに復帰しました。新規にキャラを作成して遊んでいます。 西アルテパで獣使いレベル上げ 汁ペットの特殊技が強くて楽しいので獣使いを中心にプレイするようになりました。 どのくらい強いかというと低レベル帯でサイドワインダーを使うセミ・ラ…


サブブログ / YouTube Loxley Channel / FF14アンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。