Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・モバイル機器の記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

2014-11-05から1日間の記事一覧

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(176)「配達士クエスト:狙われた麗しの剣士」

FF14冒険記です。 長らく放置していた配達士クエストを進めてきました。場所がウルダハだとなかなかやる気にならず・・・。ウルダハは根性版で負荷が高かったため、他の国と比べて主要NPCやシステムがかなり離されています。負荷分散対策のためなんですが不…

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(175)「家の染色」

FF14冒険記(番外編)をお届けします。ハウジングエリアに簡易エーテライトで飛んできますが、自宅とお向かいの家の壁の色が同じ白色でよく間違えてお向かいの家に突入しかけます。(;´Д`) 庭具を設置したりとかで違いがわかりやすくならないかな、と思って…

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(174)「黄道12文書」

FF14冒険記です。 栽培で土が必要なので安定して入手できるように、 採掘士のリーヴを受注したり、 適正レベルの採掘に行ったりとレベル上げをがんばるようになりました。 クエストもコンプします。

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(173)「自宅(ラベンダーベッド)周辺を散策する」

FF14冒険記(番外編)をお届けします。今回は、徐々に家具が増えてきた個人宅と自宅周辺の紹介です。 NPCを配置するととても便利になりました。NPC売りの素材転売だけでもバカにできない儲けに・・・。('~')早く呼び鈴もほしい!長椅子も設置して、 眠くな…

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(172)「FC活動」

FF14冒険記です。 週末は3連休で、いろいろと活動しました。 シルクスの塔にも忍者さんが参加してくるようになりました。双剣かっこいいですよね。('∇')お土産にアモン装備の手が取れたので早速試着します。 左右非対称なんですね。珍しい。性能はいいので…

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(171)「チョコボ育成と羽色」

FF14冒険記(番外編)をお届けします。個人宅にチョコボ厩舎を設置しているので、いつでもチョコボ育成はできるのですが、マジックブルームと餌代が非常に高くて手を出していませんでした。マーケットを見て餌や掃除道具が安値の時に買っておいたものが増え…

『FF14』 新生エオルゼア冒険記(170)「究極幻想アルテマウェポン破壊作戦」

FF14冒険記です。 FCログに 「アルテマウェポンは倒しましたか?」 と流れたので、そういえばクエスト残ったままだったなーと思いだし、クエスト消化したいのでCFで行ってきました。 ドロップ品のILが低い割には難易度が釣り合っていないのでパーティ募集は…

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(169)「FCハウスの紹介」

FF14冒険記(番外編)をお届けします。私の所属するFCはミスト・ヴィレッジにLMサイズの家を所有しています。FC加入前に遊びに行ったことはありますが、加入後は立ち寄ることが少なかったので行ってみることにしました。 庭に早速ネタが仕込んでありましたw…

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(168)「家具設置」

FF14冒険記(番外編)をお届けします。先日、念願の個人宅を購入し徐々に家具を設置し始めました。自分で作れるものを追加していくコンセプトなので、調度品の数はまだ少ないです。 グリダニアの家の窓から入る日の光。 妙に立派なドア。 将来的に1階は応接…


サブブログ / YouTube Loxley Channel / FF14アンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。