Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PCの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

2014-09-08から1日間の記事一覧

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(9)「異邦の詩人と出会う」

FF14冒険記です。 新生祭を見物していると吉P異邦の詩人を見つけました。 あんまり近くで見たことないんですよね。何か重要なクエストかなにかだろうかと考えているとムービーが始まりました。 モデルがあの人だけにシルバーアクセサリー多めです。 なにか語…

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(8)「タムタラとカッパーベル」

FF14冒険記です。 グリダニアに引きこもってギャザクラで生計立てて生きていこう、一軒家がほしい。そんな願いもむなしく非情なメインクエストは続きます。 リムサ・ロミンサの夜景がキレー。冒頭から変わってけっこう楽しんで観光してます。 街中でみかけた…

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(7)「ウルダハにて」

FF14冒険記です。 グリダニアを追いだされてリムサ・ロミンサを観光で報告、お次はウルダハです。 不滅隊司令官のラウバーン様に挨拶します。すいません、右のいろっぽいお姉さんばかり見てました。 後でシャードが必要になるので採掘士を取得します。早速ほ…

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(6)「リムサ・ロミンサ観光」

FF14冒険記です。グリダニアを追いだされてリムサ・ロミンサにやってきました。正直めんどうくさいのですが、まじめにグリダニアからの使者としてお仕事します。 提督に挨拶します。コワモテです。 ずっとやりたかった釣り士になるため、釣りギルドへ。釣り…

【FF14】 新生エオルゼア冒険記(5)「冒険者、グリダニアを追いだされる」

FF14冒険記をお届けします。さて、ずっと木こりとクラフターでもかまわないのですが、一応冒険者らしいのでメインクエストを進めてみることにしました。ではグリダニア追いだしメインクエストを進めることにします。 クエストでイクサル族との戦闘になります…


サブブログ / YouTube Loxley Channel / FF14アンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。