Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

期待のMMORPG「CARAVAN STORIES(キャラスト)」のリリース日が決定!



Aimingの完全新作スマートフォン用MMORPG「CARAVAN STORIES(キャラスト)」のリリース日が決定したようだ。

 

キャラスト公式ツイッターアカウントでは11月28日リリース予定とのこと。

最近、PR活動が目に見えて増えてきたのでリリースも間近かと期待されていた。

f:id:Loxley:20171126180304j:plain

 

キャラスト公式サイト

caravan-stories.com

 

キャラストの概要

『CARAVAN STORIES』は6種族と多様なビーストが共存するイアルを舞台に描かれるファンタジーRPG。

本作では選択した種族毎に異なるストーリーが展開され、また登場するキャラクターにも固有の物語が用意されているという。

プレイヤーは旅のパートナーである魔動要塞「キャラバン」と共に、待ち受ける強敵や突如現れた世界の敵「エニグマ」の謎に挑むことになる。

各地で出会うキャラクターやビーストは仲間になることがあり、育成や相手に合わせたパーティー編成を通して冒険を手助けしてくれる。

オート操作とマニュアル操作の両方に対応しており、簡単操作で手軽に遊びたい方から自分でしっかり操作されたい方まで幅広く楽しめる設計となっている。

タワーディフェンス型の対戦コンテンツ「コロシアム」と「デュエル」では、冒険を経て成長したパーティーを駆使してデッキを編成し、他のプレイヤーと対戦することが可能。 

 

YouTube:ゲーム紹介ムービー(ショート版)

 


調べるブログ:仮想通貨とマイニング(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。