Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

PS Store 11周年記念セールで「Re:ゼロから始める異世界生活 - DEATH OR KISS - (PS4)」を買っておきました

Sponsored

PS Storeの11周年記念セールが始まりました。タイトルによっては最大75% OFFでゲームが購入できます。 

PS Store 11周年記念セールが始まる

f:id:Loxley:20171111011536j:plain

公式ツイッターアカウントでセールのことを知ったわけですが、まさにライバルはSteamって感じですね。セール開催が多いです。

そもそもPS4 Proを発売したのもPCゲームに対抗してのことだそうで。コア層をうまく取り込んでいる感じです。(海外は大成功中) 

 

「Re:ゼロから始める異世界生活 - DEATH OR KISS -」を購入

めぼしいタイトル(DIABLO3、DOOM、Fallout4等)はSteamで既に購入していたので、PlayStationシリーズにのみ発売されているタイトルを選びました。

それがコレ。「Re:ゼロから始める異世界生活 - DEATH OR KISS - 」です。

f:id:Loxley:20171111012217j:plain

Re:ゼロから始める異世界生活-DEATH OR KISS- - PS4

Re:ゼロから始める異世界生活-DEATH OR KISS- - PS4

 

PS Storeだと50% OFF価格でした! 

 

原作、アニメ版と異なりオリジナルストーリーらしいので買ってもいいかなと思いまして。アニメ版中盤~後半にかけてはかなり面白い作品だったので違ったストーリーも見てみたいと思いました。

 

原作はいわゆる「ループもの」なわけですけど、本作はどういう設定なのでしょう。 

それと、「あなた怠惰ですねぇ」のあの人物は出てくるのでしょうか。出ないかなぁ。アレが出てくるといきなり話がハードになるからなぁ。

Re:ゼロから始める異世界生活 1 (MF文庫J)

Re:ゼロから始める異世界生活 1 (MF文庫J)

 

調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。