Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『FF14』次回「吉P散歩」のゲストは絶狼主演俳優の藤田玲さんです!

Sponsored

スクウェア・エニックスが開発・運営するMMORPG「FINAL FANTASY XIV」の人気生放送番組「吉P散歩」が2017年11月22日(水)21:00から配信予定です。 

jp.finalfantasyxiv.com

吉田Pが毎回異なるデータセンターや公開ワールドにお邪魔して、ただただのんびりと生放送を行う「吉P散歩」。 さらに特別ゲストとしてFFXIVプレイヤーとしても知られる俳優の藤田玲さんをお招きして、Elementalデータセンターのどこかのワールドにお邪魔します! 

ゲストは「絶狼」主演俳優の藤田玲さん

今回のゲストは特撮ドラマ「絶狼」の主演俳優、藤田玲さんです。DUSTZオフィシャルもツイートしていました!

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20170109/20170109030732.jpg

loxley-note.hatenablog.jp

 

藤田さんは絶狼エンディング曲のボーカルも担当しています。

Zoe~Beautiful World~

Zoe~Beautiful World~

 

 

撮影にPS4を持っていくFF14ガチプレイヤー

昨年の「14時間生放送」を見た方はご存知、藤田さんは絶狼の撮影にPS4を持っていくほどのFF14ガチプレイヤーです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20160827/20160827205359.jpg

loxley-note.hatenablog.jp

 

藤田さんは舞台など仕事がかなり忙しいようで、なかなかFF14の番組には出演できなかったようです。

できれば絶狼スーツアクターの和田さんとコンビで出演してほしかったですね。このお二人のFF14の会話ホント面白いんですよ。('ω')

loxley-note.hatenablog.jp


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。