Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

Nintendo Direct 2017.9.14で新情報が公開された「ゼノブレイド2」、コレクターズエディションを予約しました!

Sponsored

本日は朝7時からNintendo Directの配信が行われました。

ゼノブレイド2の新情報が公開される

筆者が注目したのはゼノシリーズの新作「ゼノブレイド2」 です。12月1日発売予定と告知がありました。

www.nintendo.co.jp

果てしなく広がる雲海の上、超巨大生物「巨神獣(アルス)」が行きかう世界「アルスト」。 人々は雲海を逃れ、巨神獣の上で生きていた。 少年レックスは、亜種生命体「ブレイド」の少女ホムラが持つ力を行使する「ドライバー」となり、ともに伝説の“楽園”を目指す。 

 

じつは筆者が任天堂のハードウェアを購入する理由の一つはゼノシリーズの新作を遊ぶためなんです。過去にもWii・WiiUを購入してゼノブレイド、ゼノブレイドクロスをプレイしています。

loxley-note.hatenablog.jp

 

新作「ゼノブレイド2」ではゼノシリーズの魅力の一つである巨大生物(本作では巨神獣=アルス)が複数登場します。人々はこのアルスの上で生活しているようです。そして複数のアルスには複数の国家が存在しているようですね。

f:id:Loxley:20170914120431j:plain

f:id:Loxley:20170914124334j:plain

 

ゼノブレイド2動画 

 

 

Amazonで予約しました 

Amazonでコレクターズエディションの予約が始まっていたので早速予約しておきました。今回はMicroSDカードの残容量が気になったのでゲームカード版を購入することにしました。

Xenoblade2 Collector's Edition 【Amazon.co.jp限定】ポストカード10種セット 付
 

そしてこの予約をした直後に売り切れました。

 

転売屋にご注意ください 

Amazon限定版でない商品であればまだ予約ができるようですが、既に転売屋が活動しているようです。ご注意ください。 

Xenoblade2 Collector's Edition

Xenoblade2 Collector's Edition

 

 

店舗予約を逃した方、My Nintendo Storeであればゲームカードなしのコレクターエディションを購入できます。焦って転売屋に騙されないようにしましょう!

f:id:Loxley:20170914120744j:plain


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。