Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『CoD:WW2』PS4版先行ベータテスト参加登録しました!

Sponsored

プレイステーションBlogをチェックしていたところ、CoD WW2(コールオブデューティ ワールドウォー2)の先行ベータテストの実施予定が告知されていました。 

f:id:Loxley:20170824195440j:plain

www.jp.playstation.com

11月3日(金)発売予定のPlayStation®4用ソフトウェア『コール オブ デューティ ワールドウォーII』(以下『CoD: WWII』)。

最高峰のFPSとして世界中で人気の「コール オブ デューティ」シリーズ最新作であり、第二次世界大戦を舞台としたリアルな戦闘体験を楽しめるタイトルです。

その発売に先駆けて、マルチプレイヤーモードの一部を体験できる先行ベータが8月26日(土)からいよいよ実施されます。

先行ベータに参加すると、限定アイテムの「ヘルメット」「コーリングカード」「エンブレム」を入手できます。これらの参加特典は、製品版プレイ時に手に入れることが可能です。

本日8月24日(木)より、PlayStation™Storeにて先行ベータの事前ダウンロードが開始されているので、早めにダウンロードして開戦に備えましょう。 

筆者も早速申し込みました。(PS Storeで年齢チェックとダウンロードするだけ) 

 

動画:『コール オブ デューティ ワールドウォーII』 先行ベータ開催!

 

戦闘機が出て来るあたり、なんとなくBFぽい。競技性よりリアル系重視できたのかな。コアファン層が喜びそうです。

リアル系FPSゲームが好きな人って必ずしも競技性のあるゲームが好きなわけじゃないんです。そういう層にも応えるゲームだといいなぁ。

 

Betaクライアントダウンロード完了

出先でベータ参加とBetaクライアントのダウンロードをやっておきました。 

帰宅したらクライアントのダウンロードは終わっていました。便利な時代になったものです。(*‘ω‘ *)b

 

先行ベータテスト日程

先行ベータテストは2回に分けて実施の予定になっていました。

  • 8月26日 2:00 ~ 8月29日 2:00
  • 9月2日 2:00 ~ 9月5日 2:00

 

発売は2017年11月3日予定です。

【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII

【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII

 

調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。