Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

FFXIVデザインのクレジットカードが発表されるもプレイヤーにとってメリットはほとんどナシな件

Sponsored

FINAL FANTASY XIV公式ツイッターアカウントがFFXIVデザインのクレジットカードの登録受付が始まったことを告知していた。

www.cr.mufg.jp

既報のとおり、6月中にクレジットカードに関する情報が公開されたわけだが、カード契約の特典内容を確認して絶句した。

loxley-note.hatenablog.jp

ゲーム内アイテムなんにもネーのである。なんだステッカーってせめてハウジングアイテムにしろよと言いたい。今は運営に土地没収されて家持ってないけどアパルトメントとFCハウスの個室に飾りたいんだよ!チックショー、デザイン可愛いじゃないか(`´)

 

少なくともFF14プレイヤーにとってこのクレジットカードを契約するメリットは何にもない。筆者はAmazonと楽天のクレジットカードを既に持っているのでネットショッピング系の特典には興味が無いのだ。

これならビットキャッシュを購入・利用した方がマシではないか。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20170602/20170602161922.jpg

loxley-note.hatenablog.jp

 

同じスクエニのMMORPG「ドラゴンクエストX」ではクレジットカードを契約するといろいろと特典があったのだが。ディビジョンが違うとこうもやる気が違うのか。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20170430/20170430222011.jpg

FFXIVデザインのクレジットカードに期待していただけに残念な結果であった。

はい解散。٩(′д‵)۶

 

FFXIV公式アカウントのツイート

 


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。