Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

2017年6月のPS Plus フリープレイタイトルは「魔女と百騎兵 Revival」、他

2017年6月のPS Plusフリープレイタイトルの一部が先行してPlayStation Blogで告知されていた。 

今月は日本一ソフトウェアの「魔女と百騎兵 Revival」がダウンロードできるそうだ。

f:id:Loxley:20170601203832j:plain

www.jp.playstation.com

魔女と百騎兵 Revival

・発売元:日本一ソフトウェア

・フォーマット:PS4®

・「フリープレイ」

・提供期間:2017年6月7日(水)~2017年7月4日(火) 

ゲーム概要

高慢ちきで自己中心、傍若無人な沼の魔女・メタリカさまが、PS4®に降臨する! この世のすべてを沼で満たすという野望を持つ彼女を中心に描いた"外道"の物語はそのままに、禍々しさと美しさが混在する幻想的な世界はいっそう美麗に進化。個性的なタイトルを数多く世に送り出した"日本一ソフトウェア"が放つ、オンリーワンのダークファンタジー・アクションRPGを今こそ体験せよ! 

f:id:Loxley:20170601205623j:plain

 

日本一ソフトウェアについて

日本一ソフトウェアは企業規模のわりにとにかく新規IPを出してくる会社で、コアなファンが多い。筆者もこの会社の作品は大変気に入っていて、直近だと「ディスガイア5」を購入している。 

loxley-note.hatenablog.jp

PS3だと「ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。」が面白かった。筆者はこのゲームにハマってしまって珍しく3人のヒロインそれぞれのエンディングを見るために何度もクリアしたものだ。

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。

ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。

 

日本一ソフトウェアは最近PC向けにもゲームを発売していて、Steamでも購入可能なタイトルもある。環境がある方はセール時を狙ってみるとよいだろう。

store.steampowered.com

魔女と百騎兵 Revival プロモーションムービー


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る


  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE