読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『BLESS』CBT1当選しました!

4月28日から開始されるBLESS日本語版クローズドベータテスト(CBT)1のテスターに当選しました。 

フリーメール合わせて3つ応募し、予想通りTwitterとブログURLを書いていたメールアカウントが当選していました。応募の中から抽選で決まったのは確かでしょうけど、Twitter・ブログなど情報を拡散できるプレイヤーを優先したように思います。これは募集中も噂されていましたね。

f:id:Loxley:20170426222725j:plain

loxley-note.hatenablog.jp

CBT1は4月28日~5月4日の期間、実施されるのでゴールデンウィークにのんびりプレイしようと思います。ついでに条件を満たしてWebMoneyもゲットしようかな。(レベルとアンケート回答が条件らしい)

クラスはひと通りやってみる 

正式サービスではヒーラー(パラディン)をやるつもりですが、CBTまではいろんなクラスを試してみるつもりです。 今回のCBTではレベルの上限も低いですし、あんまりヒーラーは必要なさそうだし。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20170415/20170415220329.jpg

loxley-note.hatenablog.jp

ビギナーズガイドを見つつCBTで何をやるか決めておこうと思います。

MMORPGの面白さは何と言ってもスタート時です。みんなでヨーイドン!このときが一番楽しいですよね。

CBT1に落選した人でも次回にまたチャンスがあります。テストを行うごとに応募枠を増やしていくそうで。そんなことをBLESS日本語版公式生放送でプロデューサーが発言していました。

loxley-note.hatenablog.jp

それではCBT1参加の皆様、よろしくお願いします。 



調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE