Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

PC版「NieR:Automata」が3月18日発売

Sponsored

PS4向けに発売されたゲームソフト「NieR:Automata」がSteamで3月18日発売予定です。 

f:id:Loxley:20170316153432j:plain

store.steampowered.com

これは呪いか。それとも罰か。

『NieR:Automata』は、スクウェア・エニックスがプロデュース、プラチナゲームズが開発を手掛けるアクションRPGです。

舞台は、宇宙人が繰り出す「機械生命体」の圧倒的戦力を前に、人類が月へと敗走している遥か未来。プレイヤーは、新たに組織されたアンドロイド部隊「ヨルハ」所属の「2B」となり、地球奪還のための熾烈な戦いに身を投じます。

単なるエンターテインメント作品にとどまらない、さまざまな感情をかき立てる物語を、滑らかな60fpsのオープンワールドでお楽しみいただけます。

突如侵略してきた異星人。そして彼らが繰り出す兵器「機械生命体」。圧倒的戦力の前に、人類は月へと逃げ延びていた。

人類側は地球を奪還する為に、アンドロイド兵士による抵抗軍を組織。更に膠着した状態を打破する為、新型アンドロイドである戦闘用歩兵「ヨルハ」部隊を投入する。人のいない不毛の地で、機械生命体とアンドロイドによる熾烈な戦いが繰り広げられ、それはやがて真実の扉を開けてしまうことになる。

 

f:id:Loxley:20170316153456j:plain f:id:Loxley:20170316153504j:plain

f:id:Loxley:20170316153510j:plain f:id:Loxley:20170316153519j:plain

 

NieR:Automata World Guide ニーア オートマタ 美術記録集 ≪廃墟都市調査報告書≫ (SE-MOOK)

NieR:Automata World Guide ニーア オートマタ 美術記録集 ≪廃墟都市調査報告書≫ (SE-MOOK)

 

 

予約購入特典

f:id:Loxley:20170316154250j:plain

「NieR:Automata」のDay One Editionを期間内に購入した方は、限定特典として「アクセサリー:Valve」が手に入ります。

「NieR:Automata」Day One Editionには、次の特典が含まれます。

ポッドスキン:配送用ダンボール

ポッドスキン:レトロ・グレー

ポッドスキン:レトロ・レッド

ポッドモデル:白の書

アクセサリー:機械生命体ヘッド

 

推奨環境

OS: Windows® 8.1 64bit、Windows® 10 64bit

プロセッサー: Intel® Core™ i5 4670 以上、AMD A10-7850K 以上

メモリー: 8 GB RAM

グラフィック: NVIDIA® GeForce® GTX 980 VRAM 4GB 以上、AMD Radeon™ R9 380X VRAM 4GB 以上 DirectX: Version 11

ストレージ: 50 GB 利用可能

サウンドカード: DirectX® 11 対応 

 

PC版のグラフィック設定オプション等はまだ不明ですが、Core i5 7500+GTX1060でどの程度動くか試してみたいです。 

loxley-note.hatenablog.jp

しかし「ゼルダの伝説BoW」と「Horizon Zero Dawn」で忙しいので購入はまだ先かな。ウィッシュリストに入れておいてSteamセールで買おうと思います。

 

PS4の体験版記事はこちら。

loxley-note.hatenablog.jp

体験版では廃工場が舞台のアクションゲームでしたが、製品版ではシームレスマップが導入され、オープンワールド的なゲームになっているそうです。あのアクションバトルでオープンワールドなら、ぜひとも遊んでみたいですね。  

ニーア オートマタ - PS4

ニーア オートマタ - PS4

 

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。