Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

期待のオープンワールドゲーム「Horizon Zero Dawn(PS4)」はゴールデン・ウィークにプレイ予定です

Sponsored

PS4向けに発売されているオープンワールドゲーム「Horizon Zero Dawn」、非常に好評のようです。

PS4屈指のオープンワールドゲームに

世界観やグラフィックがいいのはもちろん、ゲーム中のローディングが速くて快適なのだとか。ストレスを感じずにオープンワールドを楽しめるのはいいですね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20161022/20161022234940.jpg

loxley-note.hatenablog.jp

当ブログでも発売前に紹介していますが、運が悪いことに他のゲームと時期が重なってしまったため、ゴールデン・ウィークにプレイしようと思います。

というのも、

  • 3月1日 ドラゴンクエストX バージョン3.5前期
  • 3月3日 Nintendo Switchと「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(BoW)」
  • 3月9日 ファイナルファンタジーXIV パッチ3.55b

こんな感じで大変忙しいです。(笑)

ゼルダの伝説 BoWのボリュームがありすぎる

特にゼルダの伝説BoWが時間泥棒で全く終わる気配が見えません。 (平日夜に毎晩力尽きるまでプレイ中)

以下にレビュー記事を書いています。

loxley-note.hatenablog.jp

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

面白すぎだろ!ゼルダの伝説。

 

オンラインゲームのコンテンツ、旬の時期を逃さないために

ドラゴンクエストX バージョン3.5はこれから前期・中期・後期と怒涛のバージョンアップが予定されており、ファイナルファンタジーXIV も今年6月の拡張パッケージ「紅蓮のリベレーター」に向けてバトルやシステム関連の改修が続くようです。

 

そんなわけで、かなり期待していたゲームソフト「Horizon Zero Dawn」は大型連休までお預けするとして、今は旬のゲームを楽しもうと思います!(*‘ω‘ *)b

(オンラインゲームは旬の時期を外すとすぐに過疎ってしまうコンテンツが多いので)

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

 

ちょっとネットの情報を探ってみると、Horizon Zero Dawnはサブクエストなど寄り道しても大型連休くらいの時間があればクリアできそうです。 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。