
Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲームを中心としたサブカルチャーブログです。スクエニ・任天堂のゲーム中心ですが、たまにSteamと自作PCネタも書いてます。

『FF14』牙狼<GARO>コラボ、魔戒弓師(吟遊詩人)装備とマウント銀牙を取りました!

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

フロントラインでついに10勝しました!

先日、牙狼(GARO)イベント中のPvPコンテンツで戦績を貯め、ヒーラーの魔戒導師装備を入手し、称号も得ました。

あとはフロントラインで10勝すればマウント「銀牙」を入手できるのですが、これがなかなか勝てません。双蛇党は決して弱くはないのですが、僅差で二位になることが多くて。(=ω=)

f:id:Loxley:20170128192006j:plain

3勢力なので勝率は3~4割あれば良い方なんですよね。

週末の休みに半日ほどフロントラインに頑張って参加しまして、どうにか最後の1勝ができました。アチーブメントゲット! ヽ(`▽´)/

マウント銀牙

f:id:Loxley:20170128192014j:plain f:id:Loxley:20170128192020j:plain

銀牙を早速呼び出してみました。ララフェル用なのでちっちゃいです。(*‘ω‘ *)b 

 

ついでに魔戒弓師装備も揃いました

銀牙を取るのに何度も通い続けたので対人戦戦績が貯まりまくりまして、

f:id:Loxley:20170128192030j:plain f:id:Loxley:20170128192035j:plain

吟遊詩人用の魔戒弓師装備も取れました。

この装備ですが、スクエニのデザインチームが牙狼の魔戒法師の服を参考に作成したらしく、雨宮監督のチェック済だそうです。

カララントで染色するとしたらホワイト・スノウをピンポイントで使用するといったところでしょうか。

 

f:id:Loxley:20170128192041j:plain f:id:Loxley:20170128192046j:plain

早速、ミラプリ・・・といきたいところですが、パッチ3.5で聖典装備の強化が緩和されたのでIL270に強化してからミラプリしようかと思います。最近GARO装備のミラプリのためかカララントが高いんですよね。 

 

次は銀牙騎士を狙う 

次は忍者用の銀牙騎士鎧が欲しいかな。忍者はまだレベル20台なんですけど、カンストくらいまではやるだろうし、先に装備を取っておこうかと。(DEXアクセサリは詩人のものを使いまわせるし)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20170115/20170115225819.jpg

 

絶狼<ZERO> DRAGON BLOOD第一話を視聴した感想はこちらです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20170109/20170109035245.jpg

予告を見てたら竜騎士鎧も欲しいかも。カッコいいですね。(*‘ω‘ *)


調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE