Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『DQ10』おきがえリポちゃんイベントでドラグーンセットを試着してきました!

Sponsored

ヴェリナード城下町のイベントNPC「リポちゃん」と話す

f:id:Loxley:20170126121832j:plain

DQXショップに追加される課金アイテムを試着できるイベントがあるらしく、イベント会場のヴェリナード城下町に行ってきました。 

課金アイテムを試着できるのはいいですね。30分の試着時間があるので気に入ったら買うという選択ができます。 

f:id:Loxley:20170126111432j:plain

★ 竜のウロコで仕立てた武器♪ドラグーンウェポンセット!
★ 2016年バレンタインイベントの人気アイテムが、DQXショップで復活!プチデビル&小悪魔ドレスセット☆  
★ 双子の姉妹のなかよしぬいぐるみポーチ♪リゼルコポーチ☆  
★ 氷の領界で見かけるオブジェが、家具・庭具となって登場!氷の領界の家具&庭具セット!  
★ 過去のイベントで登場したしぐさ書が、DQXショップで復活!しぐさ書・バトル改☆

 

 

私もヴェリナード城下町のNPCリポちゃんに話しかけ、早速ドラグーン装備を試着してみました。

以下、プクリポ、人間(小)で試着しています。 

プクリポが装備すると

f:id:Loxley:20170126121955j:plain f:id:Loxley:20170126121959j:plain f:id:Loxley:20170126122003j:plain

顔が怖くて可愛くないっていう・・・。

 

人間(小)が装備すると

f:id:Loxley:20170126122011j:plain f:id:Loxley:20170126122014j:plain f:id:Loxley:20170126122021j:plain

サイズが大きい方が似合いそうです。 

 

ちなみに、レンタル衣装はマイコーデに登録できませんでした。(=ω=)<ですよねー。

ドラクエ10の試着イベントいいですね。また参加したいです。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。