
Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

Nintendo Switchの予約開始日と予約開始時間、オンラインストアの状況(更新2017/1/21 0:10)

NINTENDO

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

任天堂スイッチ、ビックカメラは1月21日朝9時から予約受付開始!

f:id:Loxley:20170120092111j:plain

ビックカメラは1月21日朝9時から予約受付を開始するようです。

その他のショップも調べてみました。 

Amazon、ヨドバシカメラ、TSUTAYA ONLINEについては予約開始日前日の1月20日朝8時半の時点で受注に関する情報が見当たりませんでした。 検索にもヒットしません。

楽天は転売業者ぽいのが1円で登録していました。(まだ準備中でした)

 

ローンチタイトルについて

ローンチタイトルの新作ゼルダ「ブレス オブ ザ ワイルド」はWiiUで購入予定なので急ぐ必要はないのですが、春に発売されるとされているARMSを遊んでみたいんですよね。

Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)

Wii U スプラトゥーン セット (amiibo アオリ・ホタル付き)

 

その他、ローンチタイトルの目玉は「ドラゴンクエストヒーローズI・II」くらいでしょうか。 

夏発売予定の「スプラトゥーン2」まで待つのもアリかな。本体もそれまでに新色が出そうだし。

追記:2017年1月20日 20時50分

各オンラインストア・実店舗等、足並みを合わせて1月21日朝9時から予約開始のようですね。

1月23日オープンのマイニンテンドーストアも気になります。こちらは周辺機器の色を選べるようです。1月21日に予約できなかったらマイニンテンドーストアにしようかな。

 

追記:2017年1月21日 0時10分

ヨドバシカメラも21日朝9時予約開始で確定です。足並みを合わせたようですね。

f:id:Loxley:20170121001206j:plain

 

追記:2017年1月21日 8時41分

楽天ブックスも朝9時から予約開始です。 

[rakuten:book:18350556:detail]

[rakuten:book:18350576:detail]

 

追記:2017年1月21日 11時28分

大手のオンラインストアはヨドバシを除いて予約終了のようですね。お急ぎの方、1月23日にはマイニンテンドーストアもオープンしますし、転売屋からの購入は避けましょう。転売屋を儲けさせると本当に欲しい人が入手しづらくなりますので。

私はヨドバシ(オンライン)でスイッチ本体とブレス オブ ザ ワイルドを予約しました。


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE