Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

『リネージュ エターナル』一次CBTの動画が公開されています

リネージュ エターナル一次CBTスタート!

NCソフトが開発中のスマートフォン用MMORPG「リネージュ エターナル」の一次CBTが韓国で1月30日に始まりました。

f:id:Loxley:20161202210734j:plain

リネージュ エターナルではプレイヤーは13人のキャラクターから4人を選択し、チームを作成します。4人のキャラクターをバランスよく育成し進めていくゲームのようです。このキャラクターはリアルタイムに切り替えながら操作することになります。

キャラクター作成とカスタマイズ

キャラクターはある程度カスタマイズできます。 

f:id:Loxley:20161202211555j:plain

ディアブロ3風のリネージュ

プレイ動画を見ていて、10数年前にプレイしたリネージュが綺麗になった版という感じがしました。ディアブロ3風でもありますね。

f:id:Loxley:20161202211941j:plain

f:id:Loxley:20161202212605j:plain

インゲームキャラクターによるイベントはFF14風でもあります。

一次CBTプレイ動画 

Youtubeにプレイ動画がアップロードされていたので紹介します。まだ一次CBTですがクオリティはかなり高いように思います。

動画:キャラクタークリエイト 

 

動画:チュートリアルをプレイ

 

動画:フィールドとダンジョンでプレイ 

 

動画:フィールドでプレイ

 

TwitchでのCBTプレイ配信 

Twitchで配信しているプレイヤーもいました。 

f:id:Loxley:20161202213146j:plain

関連リンク

inven


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE