読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

レビュー:コストパフォーマンス抜群!ゲーミングヘッドセット「SADES SA921」

PC_MOBILE REVIEW

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

AmazonタイムセールでSADES製ゲーミングヘッドセット「SA921」を購入したので紹介&レビュー記事を書いています。 

高コストパフォーマンス ゲーミングヘッドセット「SADES SA921」

f:id:Loxley:20161127191035j:plain

Amazonタイムセールで購入したものの、通常でも割引価格になっており3000円ちょっとで購入できます。 

良かった点

マイクロフォンスイッチは独立して存在し、マイクはゴムカバーで稼働しやすくなっています。 

ヘッドセットは装着すると耳が痛くなることが多いのですが、この製品はフィットしやすく長時間装着していても痛くなりません。 

付属品も充実していて、PCだけでなく、PS4やXbox 360、スマートフォンでも利用可能です。(変換アダプタが付いています)

音質はフラットな感じですね。7.1chモデルではないのでFPSゲームを遊んでいて音で敵の位置がわかるというほどではありません。

USB接続7.1chモデルもあり

どうせ買うなら7.1ch対応のUSB接続モデルを買ったほうがいいみたいです。(私は後でこの製品があることを知りました) 

私が購入したSA921の上位モデルぽいですね。外観に高級感があります。

FPSゲームでは音が重要

Battlefield1などFPSゲームでは周囲の音(足音や銃声)を拾うことが重要になるので7.1chモデルを買ったほうが良いと思います。どこに敵がいるのか音である程度わかるのはかなりのアドバンテージになります。

loxley-note.hatenablog.jp

 

たまにAmazonのセールを覗いてみると今回のようにいいものがあるのでお勧めです。(*‘ω‘ *)b


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE