Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

Steamでオータムセール開催中、Steamアワードも

Sponsored

f:id:Loxley:20161124135437j:plain

Steamで恒例のオータムセールが開催中です。

大作もセール価格になっているので今買っておいて冬休みに遊ぶのもいいかもですね!

  • Fallout4 67% OFF
  • The Witcher3 40% OFF
  • The Division 50% OFF

f:id:Loxley:20161124140523j:plain

 

Fallout4プレイ記事を書いていますのでよろしければご参照ください。

loxley-note.hatenablog.jp

 

The Divisionが気になる方、記事にしていますのでよろしければご参照ください。

loxley-note.hatenablog.jp

セールで買って積んでおく

Steamはセールの時に買っておいて連休等の余暇で一気に遊ぶようなプレイの仕方をしています。フルプライスで買うのは財布が痛い。( ;∀;) 

 

ただし、返金リクエストには条件があるのでご注意ください。購入後、インストールして動作確認くらいはやっておいたほうがいいです。また、返金リクエストが続くようだと以下の記事に記述しているようにSteamから警告メールが届きます。 

loxley-note.hatenablog.jp

Steamアワード

Steamアワードも開催されています。各賞へのノミネートはSteamユーザーによる投票方式になっています。

f:id:Loxley:20161124135716j:plain

受賞カテゴリ

アワードノミネート・カテゴリは以下になります。

  • "時を超えたで" 賞
  • "泣いてるんじゃない、目に何かが入っただけで" 賞
  • "あと 5 分だけのつもりだったで" 賞
  • "うぉぉぉぁぁぁぁ、マジか! で" 賞
  • "最もハグしてあげたい悪役で" 賞"
  • ゲームの中のゲーム" 賞
  • "受賞前からいいゲームだと思っていたで" 賞
  • "家畜をうまく使ったで" 賞
  • "それは思いつかなかったで" 賞

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。