Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

『Tree of Savior(ToS)』スマートフォン版のティザーサイトと動画が公開されています

スマートフォン向けTree of Saviorの情報を当ブログでも記事にしていましたが、先日ティザーサイトと動画が公開されていました。

↓過去記事はこちら


Tree of Savior Mobile Remake

f:id:Loxley:20161029180115j:plain

ToSMRティザーサイト

タイトルは「Tree of Savior Mobile Remake」になるようです。iOS/Android向けにリリース予定。 

ティザーサイトで公開されている情報は現状ムービーとスクリーンショットのみでした。

 

モバイル専用UIを実装 

f:id:Loxley:20161029180015j:plain

f:id:Loxley:20161029180335j:plain

スマートフォン向けに最適化・簡略化されたUIはなかなか使いやすそうです。

 

ToS Mobile Remake 動画

スマートフォン版はキャラクターの可愛さを押しているようなので日本ではPC版に続いてヒットしそうですね。


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE