
Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『Tree of Savior(ToS)』OBTプレイ22日目、相変わらずラグで明後日の方向に魔法が飛ぶ90ID

PC用MMORPG「Tree of Savior」オープンベータテストのプレイ日記です。

数日ぶりに1stキャラのリンカーで90IDへ

ソロでクエストばかりでは飽きそうなので、数日ぶりに1stキャラ(リンカー)で90IDに自動PT検索で突入してきました。 

f:id:Loxley:20160915000558j:plain

しかし相変わらず、IDではラグで魔法が反対方向に飛ぶ時がありますね。方向を変えて魔法を撃ってもラグで反対を向いていることになっているんでしょうか。(=ω=)

ジョイントペナルティが反対に飛んで行くのは勘弁してほしい・・・。 

ラグの影響で何度か同じことが起きたので周回は2周で終了にしました。ラグと位置ずれの件は正式サービスまでに改善してほしいですね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20160911/20160911052101.jpg

この日のIDはヒーラーさんが「ヒール:ダメージ除去」の設定を忘れていたのか、Mobがヒールパネルを踏んでしまい阿鼻叫喚となっていました。(=ω=) <一回死亡。

HP・SPないときはガンガン進まずに焚き火使おう。頼むー。

しかしIDはいい金策になりますね。シルバーを稼ぎたいなら毎日上限まで突入したほうがいいのだとは思います。

チーム倉庫の枠を増やすためコレクションを探す 

1stのリンカーからキャラチェンジして2ndのパラディンへ。もうこっちがメインキャラになってしまいました(だって使いやすいもの)。

前回でチーム倉庫の枠を増やすコレクションが出る箱の残りは「アレルノー男爵領」だけになりました。この日、クラペダ周辺でクエストを消化していくうちにちょうどそこに入り込みました。

loxley-note.hatenablog.jp

茂みに箱が隠れていて場所を知っていてもわかりにくかったですね。

f:id:Loxley:20160915001831j:plain f:id:Loxley:20160915000605j:plain

だいたいこのあたりだったかな。

ゴーグル取れました

水晶鉱山2Fで数十匹ほどゴブリンアーチャーを倒して、出ましたゴーグル。

f:id:Loxley:20160915010927j:plainf:id:Loxley:20160915010936j:plain

やっとまともなヘアコスチューム入手です。

今でも2nd、3rd用に取りに来る人が多いですね。

以上、ToS OBTプレイ日記でした。 



調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE