サブカルブログ [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『Tree of Savior(ToS)』オープンベータテスト(OBT)はいつまでやるの?

ToSのOBTはいつまで?

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20160317/20160317021419.jpg

Tree of Savior(ToS)のOBT(オープンベータテスト)実施期間は各メディア誌の発表で一ヶ月ほどと告知されていましたが、Game WatchのOBTレポートで実施期間が明記されていました。

韓国産大型MMORPG「Tree of Savior」OBTレポート - GAME Watch

8月24日~9月27日 OBT開催予定

と記載されていました。(あくまでも予定です) 

追記:正式サービスが9月28日開始に決定

日本語版正式サービス開始日が告知されたので以下の記事に追記しました。

loxley-note.hatenablog.jp

9月は祝日が多い

今年の9月の祝日は

  • 9月19日 敬老の日
  • 9月22日 秋分の日

となっており、残念ながらシルバーウィークではありませんが、社会人プレイヤーには有給休暇を取って連休にし、一日中遊べる貴重な時間となりそうです。ヽ(´ー`)ノ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20160912/20160912013113.jpg

連日大盛況のOBT(ジェミナサーバーから)

先を急いでも不具合てんこ盛りのようですし、複数キャラを育てていろいろ試すのもありですね。私は1stアルケミスト(予定)でPot作成を、2ndパラディンでメインクエストの進行をそれぞれ予定しています。

データは正式版に引き継がれるそうなのでご安心を。

loxley-note.hatenablog.jp

以下は私のキャラクター育成予定記事です。(趣味ビルドなので全くお勧めできませんが)

loxley-note.hatenablog.jp

loxley-note.hatenablog.jp

それでは皆様良きToSライフを。(^O^)/


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Games / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。