読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲームを中心としたサブカルチャーブログです。スクエニ・任天堂のゲーム中心ですが、たまにSteamと自作PCネタも書いてます。

「Kindle Fire HD8」新タブレット9月21日発売、Amazonプライム会員なら4000円オフ!

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

ここ数年は紙の本より電子書籍を好んで買っています。なんといってもかさばらないのがいいですよね。

Kindle Fire HDの最新モデルが9月21日に発売 

f:id:Loxley:20160909130603j:plain

私は漫画を読むときはKindle Fire HDを使っているんですが、今月最新モデルが発売されるそうです。今使っているFire HDより画面サイズが1インチ大きい8インチモデルです。

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

 

Amazonプライム会員ならちょっとお得に買えて4000円オフになっていました。 

漫画を読むとき、画面サイズが大きいと嬉しい 

「ダンジョン飯」が好きでよく読むんですけど、漫画を読むときはやっぱり大きな画面がいいです。

f:id:Loxley:20160909130958j:plain

ダンジョン飯 3巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))

ダンジョン飯 3巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))

 

↑ダンジョン飯は最新刊の3巻が先月発売になりました。

↓まだ読んだことがない方、以下の記事で紹介しています。 

loxley-note.hatenablog.jp

Amazonプライム会員について

Amazonプライム会員の年会費は3900円です。(お試し期間あり)

プライム会員は、お急ぎ便、お届日時指定便、おまとめ品(※プライム)に費用がかからず、

  • プライムビデオ(対象ビデオは追加費用がかからず視聴可能)
  • プライムミュージック(プライムラジオや対象の楽曲が追加費用なしで聴ける)
  • Kindleオーナーライブラリ(対象の本を毎月一冊無料で読める)

なども利用できます。 

今月はプライムビデオに「コードギアス亡国のアキト」が追加されていました。 

コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]

コードギアス 亡国のアキト 第1章 (初回限定版) [Blu-ray]

 

 

プライムミュージックには懐かしの「幽遊白書」の楽曲が追加されていました。 

微笑みの爆弾

微笑みの爆弾

 

上記のビデオおよびデジタルミュージックは、プライム会員の場合、年間利用料のみで視聴可能でした。(高橋ひろとか懐かしすぎる・・・) 


調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE