読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

『Tree of Savior(ToS)』OBTプレイ15日目、サブキャラ(クレリック)でアシャーク地下監獄をクリアしました

Tree of Savior PC GAME

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

PC用MMORPG「Tree of Savior」オープンベータテストのプレイ日記です。

アシャーク地下監獄をクリア

帰宅してToSにログインしましたが、1stキャラでのID周回は飽きてきたので2ndキャラのメインクエストをソロでのんびり進めることにしました。
クラペダとオルシャでストーリーが異なるので先が楽しみなんですよね。

アシャーク地下監獄でいくつかお使いクエストをこなして、

f:id:Loxley:20160907230511j:plain

魔将マルノックスと対決します。

相手が足を地につけていればクレリックは強いです。ヒール・キュアでダメージを与えつつ自分はセーフティゾーンで防御は完璧。拾った鈍器(メイス)で撲殺完了です。 

オルシャで領主に報告

アシャーク地下監獄をクリアしたらオルシャの領主に報告します。それにしてもオルシャは歩きづらい・・・。

f:id:Loxley:20160907230634j:plain

ここで序盤のストーリーは区切りがつき、カルーの森に行くことになります。

f:id:Loxley:20160907230941j:plain

オルシャの街でリンカーマスターを発見しました。1stキャラでリンカーに転職しているんですが、転職クエストで話した相手はサブマスターだったんですよね。

カルーの森へ

f:id:Loxley:20160907230951j:plain

カルーの森ではお使いクエストを受注してサブクエストをこなしていきます。 

f:id:Loxley:20160907230958j:plain

行商人ロゼから犬と同行するクエストを受注しました。わんわん可愛い。(*´ω`*)

しかしこの犬(ラッシュ)、意外と足が速くて見失いました・・・。置いてかないでよラッシュ!(TOT)

また掘る

また反復クエストです。5回も掘っては戻るを繰り返します。

f:id:Loxley:20160907231007j:plain

今は序盤に人が少ないからいいんですが、オープンベータテスト開始直後は混んでたんじゃないですかね。(ヽ´ω`)

しかし、カルーの森のBGMは神曲(ギターなきまくり)で聞き惚れるくらいだったので、単調な作業系クエストは気にならなかったですね。おかげでBGMに集中できました。(=ω=)

以上、ToSオープンベータテストのプレイ日記でした。


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE

アンテナリンク
エフエフアンテナ  FF11ブログアンテナ  エフエフ14アンテナ