読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲームを中心としたサブカルチャーブログです。スクエニ・任天堂のゲーム中心ですが、たまにSteamと自作PCネタも書いてます。

『Tree of Savior(ToS)』リンカーのフィジカルリンクで大失敗したこと

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

フィジカルリンクは地雷スキル?

過去の記事でも書いたリンカーのスキル「フィジカルリンク」ですが、あれ以来使用していません。

loxley-note.hatenablog.jp

あのときは単純にダメージを分散できると思っていたんですが、どうやら不具合があるようでリンクした相手にも貫通分のダメージが乗ってしまうとか。

ToSプレイヤーのツイートを見ているとどうやらフィジカルリンクはまだ修正されていないようですね。

このフィジカルリンク、どうみてもまるで「ジョイントペナルティ」を味方にかけているような動きなのですが・・・。

すいませんでした。反省してます。(´・ω・`)

現状のリンカーの役割は

私はウィザードからアルケミストへと転職するコースを選んでいるので途中のクラスとしてリンカーを選んでいます(C2まで取る予定)。

パーティで求められる役割は「ジョイントペナルティ」ですが、敵をまとめるために「ハングマンズノット」を使っています。「ハングマンズノット」は特性を伸ばすとダメージも与えることができて、確殺目的でも便利です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20160828/20160828191519.jpg

不具合はあるようですが、支援効果は抜群なのでリンカーを選択しておいてよかったと思います。 

 


調べるブログ(サブブログ) / ゲーム用周辺機器を探す(Amazon) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE