Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『Tree of Savior(ToS)』OBTプレイ7日目、ウィザードC3転職クエスト受注するも足踏み

Sponsored

PC用オンラインゲーム「Tree of Savior」オープンベータテスト7日目のプレイ日記です。

ウィザードC3クエストを受注する

前回、王陵への導線が始まったわけですが、その前に転職を済ませておこうと50ID、EXPカードを使用してクラスレベルを15にしてウィザードC3(サークル3)のクエストを受注しにクラペダの街に行ってきました。C3になるとマジックミサイルが使えるんですよ!

loxley-note.hatenablog.jp

転職クエストはいつものごとく、お使いクエストがあるわけですが、 

f:id:Loxley:20160830231524j:plain

今回はちょっとしんどいことになりました。 ターネット聖堂で指定のモンスターを倒してアイテムを入手するわけですが、「ガロックの毛」が手に入りにくいんです。POP間隔が長く、個体も少ないんですよね。出現場所はわかったもののなかなか見つけることができません。

しかもこの付近、モンスターの数が多くて処理がめんどい・・・。

BF1のオープンベータテストも始まったことだし、気分転換をしながら気長に待つことにしました。

loxley-note.hatenablog.jp

しかしジェミナサーバーの状況がおかしいです。ログインしてくるプレイヤーをうまく捌けていない様子。

f:id:Loxley:20160830232443j:plain

たしかにログインできない・・・。 

他のサーバーのログイン状況はどうなのだろうとガビヤサーバーでキャラクターを作成してみたところ、

こちらは快適すぎる・・・。(=ω=)

しかしサーバーを移っても、移った先でまた混雑が始まったら移転した意味がないのでジェミナでプレイを続けようと思います。移転システムをIMC Gamesが用意していたらよかったんですけどね。

IMC Games、MAGGIさんのイラスト、女神ジェミナ 

さらに追い打ちのサーバーメンテ

やっと取れた夏季休暇でしたが、メンテで見事に潰れることとなりました。(TωT) 

ウィザードC3クエスト、クリアできるんだろうか・・・。 

以上、Tree of Saviorオープンベータテストのプレイ日記でした。

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。