読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

『Battlefield1』オープンベータ開始、先行アクセスコードが送られてきました!

PC GAME Battlefield

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

Battlefield1オープンベータテスト開始!

f:id:Loxley:20160830155412j:plain

BFインサイダー登録者向けに「バトルフィールド1」のオープンベータ先行アクセスコードが送られてきました。本日からプレイ可能とのこと。  

オープンベータでプレイ可能なモードと参加記念のドッグタグ

先行アクセスコードが記載されたメールには以下の記述もありました。

  • ベータ版で体験できるのは、第一次世界大戦中東戦線を舞台にした「シナイ砂漠」マップでのコンクエストとラッシュの2モード。
  • ランク15への到達と異なる4日間でのプレイを達成することで、10月21日発売の製品版で「 バトルフィールド 1 Open Beta」参加記念のドッグタグを獲得することができる。

シナイ砂漠

公式サイトでMAP「シナイ砂漠」が紹介されています。

「バトルフィールド 1」でシナイ砂漠と砂嵐を体験

f:id:Loxley:20160830162700j:plain

第一次世界大戦では、「世界大戦」の名にふさわしく、複数の国が戦場となり、あらゆるロケーションで戦いが行われました。 中東においては、スエズ運河の支配を巡り、シナイ戦線で連合国軍がオスマン帝国と対決しました。 この戦いが「バトルフィールド 1」でも最大のコンクエストマップの一つである「Sinai Desert(シナイ砂漠)」のモチーフになりました。来週に皆さんがベータ版でプレイしていただけるマップです。

シナイ砂漠には、第一次世界大戦を「バトルフィールド」の絶好の舞台とするあらゆる要素が含まれ、多彩なゲームプレイを楽しむことができます。 馬に乗って広大な砂漠を駆け抜けることもあれば、敵を探し求めて狭い通りや路地を進むこともあるでしょう。 建物が密集したエリアで、窓や屋上を使った銃撃戦も体験できるはずです。コントロールポイントがごく近くにあるため、一時の油断も許されません。 戦闘機で大空を舞台に格闘戦をすることもあれば、重戦車で建物を突き破ることもあります。 新旧の時代とテクノロジーの激突が形となった混沌に満ちた戦いに、おなじみの「バトルフィールド」のゲームプレイが混ざり合った戦場がそこにはあります。

コードの登録方法

先行アクセスコードの登録はWeb、またはOriginから行います。 

Originの場合はメニューから「Origin」→「製品コードの利用」をクリックし、開かれたダイアログ中に入手したコードを登録します。

f:id:Loxley:20160830214407p:plain

マイゲームにBF1が登録されていれば成功です。あとはBF1をダウンロードします。

 

推奨環境は不明ですが、BF1のためにビデオカードを買い換えておきました。

loxley-note.hatenablog.jp

 

PC版はAmazonからも購入可能です。

バトルフィールド 1  [オンラインコード]

バトルフィールド 1 [オンラインコード]

 

BF1、10月21日発売です。 

 


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE