読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ、任天堂ゲームのファンブログです。たまにSteamと自作PCネタも。

『Tree of Savior(ToS)』ハナミン500本ノックでヘアカラーをゲットしてきました

Tree of Savior PC GAME

当ブログへのご来訪、誠にありがとうございます。

ツイッターで「Tree of Savior」日本語版の情報を得ようと「#ToSJP」のTLを眺めていたところ、ヘアカラーの入手方法が投稿されていました。ヘアカラーって課金要素だと思ってたんですがSteamでいう実績解除みたいな方法で入手できるんですね。

ヘアカラー・ブラック入手方法

F1キー→業績欄に取得方法が記載されていました。

「シャウレイ西の森でハナミンを500匹倒す」

早速、経験値稼ぎついでに行ってきました。

シャウレイ西の森のハナミン狩りポイント

シャウレイ西の森にはクラペダの街を出てすぐにハナミンがいます。が、ここは出現数が少ないので以前クエストで行ったポイントで乱獲してきました。

f:id:Loxley:20160826101933j:plain

敵を集めてアースクエイクで一気に殲滅!爽快感があってたまらん!(`´)

ウィザードだとまとめて倒せるので楽ちんです。

※ジェミナもけっこうな過密サーバーになってきたので、ハナミン500匹討伐は早朝に行いました。

オルシャ側のハナミン狩りポイント

オルシャ側は途中通り抜けたMAP「パウフィスの渡し場」がハナミンが多かったように思います。

ヘアカラー・ブラック入手とヘアカラーの設定

F1キー→キャラクター設定でヘアカラーの変更ができるようになりました。

f:id:Loxley:20160826101942j:plain

業績には他にもパーティを何回組んだとか、ボス敵を何匹倒したとかあるようです。

やりこみ要素だと思うのですが、このゲームはキャラクターの作り直しが前提の仕様になっているのでなんだかちぐはぐだなーと。

私のように1stキャラ、2ndキャラは生産職あるいは露天商と決めていればいいですけど。作り直しする人には業績システムはきっついような。(´・ω・`)

※この記事はオープンベータテスト時のものです。 

 


調べるブログ(サブブログ)  ゲーム用周辺機器を探す(Amazon)  GARO Project  光のお父さん  TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE