Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『Tree of Savior(ToS)』日本語版クライアント事前ダウンロードとオープンベータテスト開始までのタイムスケジュール

本日19:00、Tree of Savior オープンベータテスト用クライアントがダウンロード可能になりました。 

私も早速ダウンロードしてインストールしてみました。 

セットアップ終了後、インストールされたファイル群は合計7.66GBになりました。

インストールディレクトリを見る 

Cドライブ下にインストールしたのですが、ロゴムービーやらBGM(mp3 )を再生できますね。

f:id:Loxley:20160819211528j:plain

待ちきれない人はBGMを聞きましょう。インストールしたディレクトリの"release"ディレクトリ下に"bgm"ディレクトリがあり、そこにmp3ファイルが配置されています。

そのままスマホに転送して聴けていいですね。(^^)

BGMディレクトリをよく見るとアルバムアートも用意してあり、ゲーム外でも再生用データとしての利用を想定していたんですね。

オープンベータテストのスケジュール

オープンベータテストの日程、タイムスケジュールも公開されています。

8月19日(金)

19:00 クライアント先行公開

8月23日(火)

15:00 事前公開

※チーム名とキャラクター名の作成が可能。

8月24日(水)

11:00~15:00 オープンベータテスト準備メンテナンス

15:00 公式サイト オープンベータテスト リニューアルおよびテスト開始

 

サーバー

サーバーは3つ公開されるようです。(女神の名が付けられているんですね)

  • ライマ
  • ジェミナ
  • ヴァカリネ

f:id:Loxley:20160819212931j:plain

人が多いのはサーバーリスト上、一番上に表示されるサーバーだと思います。露天商やるなら人が多いサーバーがいいし、8月23日は名前の取り合いかな。

 

VIPトークン(Symantec Validation & ID Protection 対応トークン)

VIPトークン(Symantec Validation & ID Protection 対応トークン)

 

セキュリティ対策のため、NEXONサイトのログインにハードウェアトークンを使ってます。

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。