Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『ラストピリオド』実装分のストーリークエストを無課金でクリアしました

Sponsored

実装分のストーリーを無課金クリア

ラスピリ100万DL達成で消費APキャンペーンが始まりました。

この機会を利用して一気に残りのストーリークエストをクリアしておきました。 
(以下、ストーリーのネタバレを含みます)

ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -

ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -

  • Happy Elements K.K
  • ゲーム
  • 無料

シナリオは途中まで実装されていたんですね。 

現在実装分までのラスボスは倒したものの、続きはお供を連れて他国から始まるのだと思います。

f:id:Loxley:20160521111259j:plain

徐々にではありますが、前日譚で少しだけ触れられていた、アンダンテの里の壊滅と「ちょこ」に 何があったのかが次第に明らかになってきています。

ラストピリオド 終止符の約束 (MF文庫J)

ラストピリオド 終止符の約束 (MF文庫J)

 

今後について

まだ難易度が高いほうのストーリークエスト(エキスパートとアルティメット)はクリアしていないのでそちらを消化しつつ今後のバージョンアップを待つことになりそうです。ランクを上げたり、ギルドの施設にも投資しないとね。('ω')b

ちなみに最初から最後まで無課金でプレイ可能で、そのままクリアできました。

ストーリークエストのクリア報酬や、メンテナンスのお侘び石がそこそこもらえたので、ガチャ(コール)もけっこう引けましたね。

神修正くる! 

先日、バージョンアップが行われ、バージョン1.0.7で便利な機能が実装されました。

バトルスピードを高速化する「高速モード」が追加されています。

ニュース - ラストピリオド – 終わりなき螺旋の物語 –

<機能追加>

  • クエスト中にバトルスピードを高速にすることができる「高速モード」機能を追加

ボタンでポチポチ操作する人向け。Autoだとコンボを繋げてくれないのでちょっと強めの敵とか、ゼルを稼ぐのにいいかな。標準のバトルスピードだとちょっとテンポが遅いなと感じていました。

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。