Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

Amazonから電子書籍リーダー『Kindle Oasis』が発表されましたが

f:id:Loxley:20160417000018j:plain

AmazonからKindle Oasisが発表されましたね。発売は4月27日、現在予約受付中です。

私はKindle Fire HDを所有しているので買い替えの予定は今のところありません。

正直な話、誰が欲しがるのかわからない

白黒の電子書籍リーダーが35,980円、誰が買うんでしょう?紙にちかい表現になったのかもしれませんが、それだったら紙の書籍でいいじゃんと...。

これでせめてカラーだったら購入を考えたかもしれませんけど。

販売価格35,980円だと、いくらKindle本のセールが安いとはいえ、元が取れるのはいつなんだろう。 

ベゼル幅を広く取っており、持ちやすくはなっていますね。

バッテリーもかなり持つようだし、カバンの中に入れておいて出先で読むのには便利かな。

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。