Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

Miitomoを続けてログインボーナスに写真をもらいました

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

時間を見つけてはログインして使ってます、任天堂のスマートフォン用SNSアプリ『Miitomo』。 

ログインを続けているとボーナスがもらえるんですね。

↓写真をもらいました。('ω')

f:id:Loxley:20160406022626j:plain

しかし、質問の回答難易度が上がってきたかな。その場ですぐにはちょっと回答しづらい質問が出てきます。

「次に出てくる女性芸人は?」

とか、どう答えろと。最近、お笑い番組見てないですよー。('ω';)

写真のパーツがもらえる

上で書いたログインボーナスの続きですが、ログインすると写真データがもらえてこれらを使ってアプリ内で画像を加工し、ツイートするようです。 

f:id:Loxley:20160409215606j:plain f:id:Loxley:20160409215616j:plain f:id:Loxley:20160409215626j:plain
f:id:Loxley:20160409215634j:plain f:id:Loxley:20160409215644j:plain f:id:Loxley:20160409215651j:plain

 

こんな効果線だけの画像もありました。

f:id:Loxley:20160409215659j:plain

ネタに使えそう。(=ω=)

 

公式アカウントがMiiフォトのコツを紹介していました

ユーザーのツイートをよくRTしているMiitomo公式アカウントですが、Miiフォト作成のコツも紹介していました。

公式がMiiフォトイベントを始めたら盛り上がりそうですね。

 

iPhone SEで遊んでます

先日iPhone SEをApple Storeから購入しまして、SIMフリーで使ってます。

別ブログでiPhone SE記事を書いていますので興味があればご参照ください。

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。