Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

スマートフォン/タブレット用角度調整機能付きスタンドNuproをレビュー

Kindleや大型のスマートフォンを立てかけておけるスタンドをポチりました。 

f:id:Loxley:20160405152728j:plain

到着して開けたところです。けっこう重いです。 

この手の製品はいろいろ種類がありますが、どんなサイズの製品でもつかえそうだったので購入することにしました。 

角度調整が可能 

この製品はスタンドの角度を変更可能です。

f:id:Loxley:20160405152738j:plain

角度の変更はサイドのボタンを押しながら行います。 最初気が付かず、固いなーと懸命にスタンドを開こうとしてました・・・。(=ω=;)

f:id:Loxley:20160405152745j:plain

背面です。 

総評

Kindleやファブレットだけでなく、小型のスマートフォンにも利用できます。角度も変更可能で扱いやすいですね。

私はXperia Z4とKindle Fire HDを置いて使用しています。テラバトルなどパズルゲームを遊ぶ時に便利。

重さは意外にありますが、どっしりとしていて安定感があります。

色はシルバーだと室内の蛍光灯で照らされると反射がちょっと気になるかな、といったところです。

スタンド前面はiPhoneやiPadのHOMEボタン操作の邪魔にならないように楕円上に削ってありました。これならスタンドに置いて使用しても操作しやすいですね。

 


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る


  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE