Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

Kindle本が最大50%ポイント還元、SPRING TIME SALE開催中

Sponsored

f:id:Loxley:20160326121715j:plain

※セール終了しました。

3月27日までAmazonでSPRING TIME SALEが開催中です。

目玉はKindle本。

ほしいものリストに登録していた書籍がほとんど20~30%ポイント付与になっていました。

というわけで早速この機会に続きが気になっていた続巻を購入しておきました。 

SPRING TIME SALEで購入した続巻

購入したKindle本と以前投稿したレビュー記事へのリンクを載せておきます。 

アンゴルモア

対馬を襲う大モンゴル帝国の軍団。緊迫する戦闘、その続巻です。 

アンゴルモア 元寇合戦記(5)<アンゴルモア 元寇合戦記> (角川コミックス・エース)

アンゴルモア 元寇合戦記(5)<アンゴルモア 元寇合戦記> (角川コミックス・エース)

 

↑書籍の紹介記事を書いています。 

金田一蓮十郎作品「ゆうべはお楽しみでしたね」「ラララ」

ドラクエXプレイヤーにはおなじみの漫画『ゆうべはお楽しみでしたね』、続巻をまだ買ってなかったんです。 

ゆうべはお楽しみでしたね 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

ゆうべはお楽しみでしたね 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

同氏の作品、続巻も買っておきました。 

ラララ 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

ラララ 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

こちらは変わり種の医師と結婚した主夫のお話です。 

許嫁協定 

許嫁協定(7)<許嫁協定> (角川コミックス・エース)

許嫁協定(7)<許嫁協定> (角川コミックス・エース)

 

幼なじみ達との再開と許嫁戦争。今回は就学旅行編の続きです。

トリアージX 

トリアージX(12)<トリアージX> (ドラゴンコミックスエイジ)

トリアージX(12)<トリアージX> (ドラゴンコミックスエイジ)

 

↑上記記事でチラッと紹介しています。 

以下はTIME SALE前に買ってしまって・・・

TIME SALE前に買ってしまったKindle本。 ٩(′д‵)۶<ポイントもらえたはずがー。

オーバーロード

オーバーロード(3)<オーバーロード> (角川コミックス・エース)

オーバーロード(3)<オーバーロード> (角川コミックス・エース)

 

↑書籍の紹介記事はこちら。 

結婚指輪物語 

黄昏乙女xアムネジアでブレイクした作者の新刊です。

結婚指輪物語 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

結婚指輪物語 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

 

SHADOW SKILL 

SHADOW SKILL black howling (アフタヌーンコミックス)

SHADOW SKILL black howling (アフタヌーンコミックス)

 

↑連載雑誌が廃刊続きで読むのを中断していましたが、最近Kindle本が出ていたらしく、続きを読みたくなりました。 

Kindle Fireなどのタブレット端末での読書をお勧めします

コミックなどを読む場合、ある程度の画面サイズがほしいです。書籍の購入やAmazonでのお買い物にも便利なFireタブレットなどの端末がお勧めです。 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。