Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『Division(ディビジョン)』海外プレイヤーのレベルキャップ情報と日本語版開始後にまずやること

Sponsored

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20151030/20151030005323.jpg

Division海外プレイヤーがレベルキャップ(レベル30)に到達したというツイートがありました。
そのプレイヤーが海外サイトで他プレイヤーの質問に答えている内容に、今後の行動指針にもなるであろう情報をみつけたので自分用の備忘録としてメモしています。
未プレイなので用語がまちがっているかも。(=ω=)

レベルキャップに到達したプレイヤーが報告した情報

海外サイトでざっと以下のような受け答えがありました。(Powered by Google翻訳をさらにサマライズ)

  • レベルキャップはミッションとサイドストーリー(と帰りの敵を倒して)で到達した
  • レベルキャップしたらやることとして、ダークゾーンかミッションのチャレンジモードがある
  • Phoenix Credit(フェニックス・クレジット)の入手方法はわからない
  • デイリー・ウィークリークエストは有効化されていない?
  • konozamaは世界共通らしい

当面の目標

ざっとスレッドの内容を見て、スタートからしばらくはこんな感じでプレイすることになるのではないかと思います。

  1. ミッションとサイドストーリーをこなしたり、道中の敵を倒して経験値を稼ぎレベルを上げる
  2. レベルキャップしたらダークゾーンやチャレンジモードへ向かう
  3. ダークゾーンやチャレンジモード通いで揃えた装備でエンドコンテンツへ

フェニックス・クレジットは強装備との交換に使用するのでしょうか。しかし入手方法はわからないとのこと。Destinyでもそんなのがありましたね。

エンドコンテンツは今後のアップデートやDLCで追加されるのでしょうか。週末でどこまでいけるかなぁ。(=ω=)

参考サイト

情報元(Reddit)

補足

URLをそのままa href=""内に記載すると投稿時に"Bad Request"となりましたため、短縮URLにしました。はてなブログでこの問題は起きるらしく「虚ろぐ」様もツイッターにて報告しておられるようです。

ちなみにChromeのキャッシュクリアを行っても回避できず、FireFoxでも同様の現象となりました。で、一行ずつ調べていくと参考にしたサイトのURLが原因でした、と。
同問題でお困りのブロガー様の参考になりましたら幸いでございます。(=ω=)


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。