Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。最近はFF14の記事中心です。

『Division(ディビジョン)』海外のプレイ配信を見ていて序盤でやることをメモしました

海外勢の実況プレイ始まる

3月8日はDivision海外版の発売日。早速実況を始めている人達がいました。

f:id:Loxley:20160309000427j:plain

外人さんはとにかく大騒ぎ。('ω';)

序盤の行動

いくつか配信動画を見ているとみんなマッチメイキングでフレンドとミッションをやっていましたね。で、装備品を入手していました。とりあえずマスクを入手しないことには汚染区域にいけないみたいです。
ソロプレイの人は荒廃したニューヨークを探索してエンカウントバトルを繰り広げていました。NPCが波状攻撃してきてソロだとけっこう厳しいバトルのようです。何度か戦闘不能になっていました。これはまだ装備が充実していないのとスキルがアンロックされておらずキャラクターが強化されていないからだと思います。

パーティプレイを観察したところ、序盤はミッションやエンカウントをこなして装備を集め、金を稼ぐのが効率のいいプレイみたいですね。β版では軽く動作確認をしただけなのであんまり詳しく知らないんです。٩(′д‵)۶

初日はPS4のコミュニティでフレンドになった人達とパーティを作ってミッションに行ってみようかな。配信を見たところ、序盤のミッションやエンカウントはパーティだとかなり楽な様子でした。

日本語版も発売まで24時間を切る 

f:id:Loxley:20160309000434j:plain

日本語版も発売までついに24時間を切りました。海外版はいきなり接続障害とか起きたみたいですけど、日本は大丈夫かなー。

Ubisoftですからね、初日はこんなものです。2時間で済んでよかったなーと。٩(′д‵)۶

DLCの準備も完了 

じつは予約特典の装備って後々ゲーム内で入手できるそうですね。

 

The Division日本語版、3月10日発売です。 

ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱

ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱

 

調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

(C)LOXLEY-NOTE