Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『Division(ディビジョン)』PS4版オープンベータテスト、クライアント配布開始

大手サイトでDivisionの情報がこないなーと思ってTwitterで調べるとクライアントを入手している人がいました。

私もPS Storeで早速入手しました。 

PS4>新着コンテンツで見つかります。

f:id:Loxley:20160217161855j:plain

ソフトの予約はしていませんが、オープンベータは参加可能なようです。ただし、Uplayアカウントは必須です。プレイヤー間でパーティを組んだり、DZに進入する場合はPS plus加入も必要になります。

ベータ期間:2月19日21:00~2月22日20:00予定

※Xbox Oneは一日早くスタートするようです。

最新の詳細情報は下記サイトで入手を。

The Division - ディビジョン | トップページ | Ubisoft

Division概要 

現代のニューヨーク。感謝祭翌日のブラックフライデーに未曾有の規模で疫病が広まった。ライフラインがひとつずつ失われ、食糧や水がなくなった街がカオスと化すのは時間の問題だ。自律的な活動に特化した戦略エージェントの自警部隊「ディビジョン」の一員として残された人間性を守り、希望を取り戻すミッションに挑め。ディビジョンのエージェントである君は混乱を極める都会のジャングルで生き残りを賭けて戦うことになる。装備を略奪したら最新技術でアップグレードしてカスタマイズしよう。ひとりで、または友達と手を組んで、敵派閥からニューヨークを取り戻せ。さらなる詳細は近日発表予定!

ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱

ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱

 

週末にプレイして購入するか決めたいと思います。 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。