Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『DQ10』ヒストリカクエストに新たなストーリーが追加されます!

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

 先日、ドラクエXTVで軽く紹介されていましたが、あのヒストリカクエストに新たなストーリーが追加されるようです。ドラクエX公式ツイッターアカウントがツイートしていました。

f:id:Loxley:20160103231143j:plain

ヒストリカファンはかなり多いとドラクエXTVでも話題になっていました。  「難儀な性格なのに本当に人気がある」とか言われてましたね。で急遽追加することになったそうです。

私もヒストリカのクエストは気に入ってるので楽しみにしています。

クエストの受注場所

f:id:Loxley:20160103231355j:plain

新クエストは2016年1月6日(水)12:00 頃に配信予定、クエストの受注場所は今回も真のリンジャの塔のようです。 

ドラゴンクエストX アストルティア創世記 (SE-MOOK)

ドラゴンクエストX アストルティア創世記 (SE-MOOK)

 

↑世界設定を読みたくて『アストルティア創世記』を予約しました。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。