Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

【Kindle】早川書房創立70周年記念 国内作家作品キャンペーン(12/3まで)【セール】

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

Amazonで早川書房作品が半額で販売されています。12月3日まで開催。

以下はこのセールで買っておきたいSF作品を紹介しています。('∇')

虐殺器官 

虐殺器官 ハヤカワ文庫JA

虐殺器官 ハヤカワ文庫JA

 

9・11を経て、“テロとの戦い”は転機を迎えていた。先進諸国は徹底的な管理体制に移行してテロを一掃したが、後進諸国では内戦や大規模虐殺が急激に増加していた。  米軍大尉クラヴィス・シェパードは、その混乱の陰に常に存在が囁かれる謎の男、ジョン・ポールを追ってチェコへと向かう……彼の目的とはいったいなにか? 大量殺戮を引き起こす“虐殺の器官”とは?

戦闘妖精・雪風(改) 

戦闘妖精・雪風(改)

戦闘妖精・雪風(改)

 

地球への侵攻を開始した未知の異星体〈ジャム〉に反撃すべく、人類は惑星フェアリイに実戦組織FAFを派遣した。戦術戦闘電子偵察機・雪風とともに、孤独な戦いを続ける深井零の任務は、味方を犠牲にしてでも敵の情報を持ち帰るという非情なものだった――。日本SFの新時代を画したシリーズ第一作、改訂新版

ロケットガール 

女子高生、リフトオフ!

女子高生、リフトオフ!

 
天使は結果オーライ ロケットガール

天使は結果オーライ ロケットガール

 
私と月につきあって ロケットガール

私と月につきあって ロケットガール

 
魔法使いとランデヴー ロケットガール

魔法使いとランデヴー ロケットガール

 

女子高生の森田ゆかりは、16年前ハネムーン先で失踪した父親の消息を求めて、ソロモン諸島・アクシオ島を訪れた。そこで出会った「ソロモン宇宙協会」の所長、那須田と名乗る男は、父親捜しを手伝うかわりに、ゆかりを協会にスカウトする。そこには、軽量化を余儀なくされたロケット打ち上げのため、小柄で体重の軽いゆかりを飛行士に採用しようという協会の思惑があったのだが……。

Kindle Fireなどのタブレット端末での読書をお勧めします

読書だけでなく、アプリの利用やAmazonでのお買い物にも便利なFireタブレットなどの端末がお勧めです。 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。