Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

Kindleセール:エヴァンゲリオンが一冊50円から。全14巻まとめ買いでも700円

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

紙の本と比べてかさばらない電子書籍Kindle、今回はセールのお知らせです。

f:id:Loxley:20151122192612j:plain

エヴァンゲリオン電子書籍版全14巻がまとめ買い700円で購入可能です。一冊50円から。 

 私も早速買っておきました。何年か前に古本屋に売ってしまったんですよね。 

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 10 (一迅社文庫)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 10 (一迅社文庫)

 

毎週アニメ版が放映されている人気ラノベ、"俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件"の最新刊が値引き+ポイント付与対象になっています。

先週、買ったばかりなのに・・・。(TωT)

他にもセール情報があれば追記します。  

Kindle Fireなどのタブレット端末での読書をお勧めします

コミックなどを読む場合、ある程度の画面サイズがほしいです。書籍の購入やAmazonでのお買い物にも便利なFireタブレットなどの端末がお勧めです。 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。