Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

NEXON、年内に『Tree of Savior』の二次クローズドβテスト実施を予告、他

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

Tree of Saviorの日本語版公式アカウント(日本での運営はNEXON)をフォローしているんですが、気になるツイートがあったのでリンク先のページを読んでみると・・・。

クローズドベータテスト アンケート結果およびプレイデータのご報告 - お知らせ|Tree of Savior

2015年10月1日(木)から10月5日(月)の期間で行わせていただきました「クローズドベータテスト」(以下CBT)の各種データ及び、「クローズドベータテスト プレイヤーアンケート」の集計結果をご報告いたします。

なお、1次クローズドベータテスト時に取得できなかった部分が多く見受けられたため、2015年中に2次クローズドベータテスト(CBT2)を行うことを決定いたしました。詳細につきましては追ってご案内させていただきます。今しばらくお待ちください。

年内に二次クローズドβテストを実施予定なんですね。日本はたしか韓国、国際サーバーより遅れてのテストのはずなので、国際サーバーでのテストバージョンが適用されるのかな。

アンケート結果を見る

私は一次クローズドβテストに落選したので興味深くアンケート結果を読み、目を引いたのは以下の項目でした。 

作成クラス 

f:id:Loxley:20151030212713j:plain

ソードマンとウィザードが人気みたいですね。

私はパラディンをやってみたいので二次ではクレリックをやってみたいです。 (当選できればですが)

f:id:Loxley:20151030212730g:plain

ジョイパッド

f:id:Loxley:20151030213138j:plain

 テストなので使ってみてほしかった・・・。

 MMORPGって長い時間プレイすることが多いので、キーボード+マウスってけっこう疲れるんですよね。肘とか手首とか痛くなるし。ジョイパッドが使えるゲームなのはうれしいです。アクション要素もあるようだし、ジョイパッドとの相性は良さそうなんですよね。 

二次クローズドβテストは当選したいなぁ・・・。 

追記:2015年11月2日

NEXON公式サイトに二次クローズドベータテスト開催の告知文が掲載されていました。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。