Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『FF14』ルーレットで当たるとガッツポーズしたくなる討伐戦は?

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

パッチ3.1アップデートまで放置5ヶ月が確定となったFF14ですが、ログインするとそこそこ報酬がおいしいのでやってしまうのが討伐ルーレットです。 

ルーレットで当たって嬉しい討伐戦

平日に仕事から帰ってきて討伐ルレくらいやるかーとCF申請してシャキーン。

入った時に嬉しい討伐戦は以下。

リットアティン強襲戦

http://1.bp.blogspot.com/-quY7DjdcMLE/VCN2O3gCZLI/AAAAAAAABmE/z2wfr5EdfTg/s1600/ffxiv_20140920_102900.jpg

最短時間で終わるので嬉しい。思わずガッツポーズ。大当たり。

真イフリート討滅戦

http://2.bp.blogspot.com/-QElEpP64g4k/VCPNEI-kArI/AAAAAAAABxo/PCqp8YlDrUY/s1600/ffxiv_20140921_165855.jpg

これも短時間で終わるので嬉しい。 これもガッツポーズ。

ここの戦闘、よく出来てると思います。

真シヴァ討滅戦

http://1.bp.blogspot.com/-pg8C95JKUpE/VFLqB6k9xJI/AAAAAAAAE_A/SG5L1NQYJls/s1600/ffxiv_20141030_222920.jpg

所用時間は短くはないし、もう何度も行ってるけど、戦闘が楽しいので当たると嬉しい。

当たると心底イヤになる討伐戦

逆に当たるとorzになる討伐戦は以下。 

皇都イシュガルド防衛戦

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/L/Loxley/20150608/20150608222030.jpg

力押しできるようになったけどメンドクサイですよね。(=ω=)

開始直後にナイトが抜けて行った時の脱力感。ナイトの人って即抜けが多いような。

アマジナ杯闘技会決勝戦

http://2.bp.blogspot.com/-yDFtXYquOio/VFMIEOyZSsI/AAAAAAAAFEY/DM0-2k4NA3A/s1600/ffxiv_20141031_000131.jpg

全員場外に一発退場した時の絶望感。(=ω=)

一回目でクリアできるほうが珍しいです。

パッチ3.0以降、やたらと当たる討伐戦

アシエン・ナプリアレス討伐戦

http://1.bp.blogspot.com/-sSpiJTLQRZE/VMCTxd1fyCI/AAAAAAAAJ9o/on4PEWz7ux8/s1600/ffxiv_20150121_114151.jpg

未クリア者とのマッチングを優先させるためなのか、この討伐戦によく当たります。

パッチ2.x最終攻略本はこちら↓  

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア オフィシャルコンプリートガイド(SE-MOOK)

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア オフィシャルコンプリートガイド(SE-MOOK)

 

 


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。