Gamer Blog [Loxley-Note]

ゲーム・自作PC・動画などの記事を中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

3DダンジョンRPG「レイギガント(Vita)」をポチりました

当ブログへのご来訪まことにありがとうございます。

エクスペリエンスが開発した3DダンジョンRPG『レイギガント』をポチりました。

バンナムから発売されたので全くのノーマークでした。(=ω=) 

3DダンジョンRPG好きにはエクスペリエンスの発売タイトルは非常に人気があり、迷宮クロスブラッドや、円卓、デモンゲイズ等が有名です。元々PS2でウィザードリィシリーズを開発していたそうです。 

エクスペリエンス公式サイト

開発は『剣の街の異邦人』を開発したエクスペリエンス

『剣の街の異邦人』は体験版を含めて計80時間ほどプレイしました。 

剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~

剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~

 

PC版、Vita版、Xbox360版があります。

初回限定版にはサウンドトラックが付属しており、この曲がまた素晴らしい出来なんですよね。


調べるブログ(サブブログ) / YouTube Loxley Channel / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。