Gamer Blog [Loxley-Note]

スクエニ・任天堂のゲームを中心としたサブカルチャーブログです。たぶん。

『DQ10』貯まったジェムで「ドラゴンクエストX オンライン 激動たるアストルティア」を購入しました

Sponsored

メインのシナリオが追加されるまで休止しているドラクエ10ですが、スマホ版「冒険者のおでかけ超便利ツール」のログインボーナスでジェムが溜まってきたので、 

「ドラゴンクエストX オンライン 激動たるアストルティア」

の電子書籍版を同ツール内ショップで購入しました。

 

特典はシュパルトブレード(両手剣)でした。

f:id:Loxley:20150806201858j:plain

次は貯まったジェムで↓を購入しようかな。(電子書籍のショップにありました) 

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ)

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ)

 

休止中でも冒険者のおでかけ超便利ツールにログインしてジェムをもらったり、モンスター牧場を利用したりできるので便利ですね。 

 

3DS版も便利 

↓処理が高速になったNew 3DS LLだと3DS版冒険者のおでかけ超便利ツールも快適です。 

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

 

アキヨド前のすれちがい通信にどうぞ!('ω')

 

↓もうじき発売「3DS版ドラゴンクエストVIII」 

 


調べるブログ(サブブログ) / エフエフアンテナ / FF14アンテナ / FF11ブログアンテナ / TOPに戻る

  • このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
  • 当ブログ記事の2ch系まとめサイトへの無断転載を禁じます。
  • 投稿した記事内容は私的なものであり、所属する組織・団体に関連性はありません。
  • Loxley-Noteは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。